本日は休館日です & 47名の方にご来館頂きました‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本日ジムは不定期の休館日となります。

お間違えのないようによろしくお願い致します。



6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のご参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日のジムは47名の方にご来館頂いた1日でした。


1日を通して木、金曜担当の大槻トレーナーにジムをお手伝い頂きましたm(_ _)m


中山さん、ミット打ち





ユウタ、ミット打ち





中山さんはKさん、織田さんとシャドーマス







Kさん、大槻トレーナーとミット打ち





今月入会してくれた大熊くん、ミット打ち




キッズレッスン







昨日も皆良く頑張りました^ ^







キッズレッスン後のジムは来館多かったです!






シュウ、ミット打ち





玉井さん、ミット打ち





荒木くんとタンくんでマス





田村くんとレンタでマス




桃坂さんと玉井さんでマス





昨日の後半戦は白鳥トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m


高見さん、白鳥トレーナーとミット打ち





内田(和)さん、白鳥トレーナーとミット打ち





菅原さん、大槻トレーナーとミット打ち





直江さん、白鳥トレーナーとミット打ち





山田くん、大槻トレーナーとミット打ち





成瀬さん、大槻トレーナーとミット打ち





菅原さん、大槻トレーナーとミット打ち




レンタ、白鳥トレーナーとミット打ち





マーくん、白鳥トレーナーとミット打ち





高見さんと菅原さんでグローブタッチのマス





トトと西田くんでマス





コウ、ミット打ち





ショウ、ミット打ち





小野さん、白鳥トレーナーとミット打ち





シュンとハルでマス





マーくんと須藤さんでマス






悠平、ミット打ち





その後は白鳥トレーナーとミット打ち





白鳥トレーナー監修のもと、マーくんと横内くんでサンドバッグラッシュ!





須藤さんと平岡さんでマス





鷺沢さん、白鳥トレーナーとミット打ち





平野さん、大槻トレーナーとミット打ち




須藤さん、ミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



明日も皆様のご来館お待ちしております。