本日は休館日です & バランスの良い来館でした❗️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本日、ジムは不定期の休館日となります。



お間違えのないように宜しくお願い致します。



6月2日(日)に親睦会開催します。

受付の締切を19日(日)までとさせて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日のジムは1日を通してバランス良く沢山の方にご来館頂いた1日でした。


午前営業はマネージャーがジムを手伝ってくれました。


古山さん、ミット打ち





Kさん、マネージャーとミット打ち





高見さんと古山さんでマス





古山さんと中野くんでマス





須藤さん、ミット打ち





鈴木さんと徳永さんでグローブタッチのマス





高見さん、マネージャーとミット打ち





古山さんにもミットをお手伝い頂きましたm(_ _)m





石川さん、マネージャーとミット打ち





徳永さんと石川さんでグローブタッチのマス





午後は小林トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



石井くん、小林トレーナーとミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス





加賀谷さんとユイトでマス





シュウ、小林トレーナーとドラムミット





ユイト、小林トレーナーとミット打ち





川口さん、小林トレーナーとミット打ち





コウスケとユイトでマス





玉井さん、小林トレーナーとミット打ち





ヒロムとユイトでマス





ユウタとソウスケでマス





ヒロム、小林トレーナーとミット打ち





直江さんとイオリでエアボクシングの練習





内田(和)さん、小林トレーナーとミット打ち





成瀬さん、小林トレーナーとミット打ち





トトとイオリでマス





内田(和)さんとトトでマス





レンタ、小林トレーナーとドラムミット





レンタと横内くんでマス





芝さん、小林トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



明日も皆様のご来館お待ちしております。