沢山の方にご来館頂きました&オン、ショウ初戦突破 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

現在、入会特典として入会して下さった方にパンチンググローブをプレゼントしております。





ペイジーサービス対応キャッシュカードをお持ちの方の場合、入会時の初期費用も抑えられます。

この機会に是非入会をご検討下さい。






昨日の土曜日ジムは先日の体験練習から入会を決めて下さった方がいたり、沢山の方にご来館頂いた1日でした。






内田トレーナー、ミスターX氏にジムをお手伝い頂きましたm(_ _)m











体験練習を経て昨日入会してくれたタマキ、フォームのバランスを意識しながらシャドー

上手に動けていました^ ^

 




タカマサさん、玉井さん、山田さんでエアボクシングの練習







トトと横内くんでシャドーマス





横内くん、ミット打ち





皆でラダー





ミスターX氏、遠藤さんはミスターX氏とマス







遠藤さん、内田トレーナーとミット打ち





ミスターX氏と内田トレーナーでマス





山田さん、玉井さんでお高いにミットを持ち合いました





ケントとイオリでマス





直江さん、ケント、イオリでエアボクシングの練習







川畑さん、ミスターX氏とミット打ち





高橋さんと桃坂さんでグローブタッチのマス





ユイト、ミット打ち





ユイトとユウタでオフェンス&ディフェンス練習





石川さんと太田さんでエアボクシングの練習





リョウ、ミット打ち





小野寺さん、ミット打ち






などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



昨日、水戸で行われたアンダージュニアの関東大会初戦に出場したオン、ショウ



2人とも初戦は安定の勝利でした








オンは本日決勝戦、ショウは準決勝を戦います。



皆様の応援宜しくお願い致します。