オン、ショウUJ関東大会に出場です‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

現在、入会特典として入会して下さった方にパンチンググローブをプレゼントしております。





ペイジーサービス対応キャッシュカードをお持ちの方の場合入会時の初期費用も抑えられます。

この機会に是非入会をご検討下さい。






本日からUJ関東大会にオン、ショウが出場します。



昨日はジムでの練習はオフでしたが、2人でジムに顔を出してくれました^ ^



早いもので、2人とも中学三年生になり最後のUJの大会となります。

大会出場も慣れたもので、心身ともに良い状態です‼️

最後も全国制覇を目指して頑張ろう^ ^

皆様の応援宜しくお願い致します。

https://youtube.com/live/48OCoVOfEAg?feature=share







そして、昨日のジムもご来館頂いた皆様どうも有難うございました。



午前営業はマネージャーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m







山内くん、ミット打ち





泊谷さん、マネージャーとミット打ち





昨日は午前営業に来てくれたハヤトとKさんでエアボクシングの練習





マーくん、ミット打ち





山内くんと齋藤くんでグローブタッチのマス





皆でタッチゲームをして盛り上がりました^ ^





親子対決





女性対決





私は連敗でした😅





石川さんとKさんでエアボクシングの練習





中山さんと川口さんでグローブタッチのマス





タカマサさんと岩城さんでシャドーマス





加賀谷さんと久野くんでマス





加賀谷さんとシュウでマス





高橋さんと玉井さんでグローブタッチのマス





その後はエアボクシングの練習もしました^ ^





レンタの追い込み練習に巻き込まれる高橋さんと玉井さん^^;





桃坂さんと蓮井くんでグローブタッチのマス





小野さんと遠藤くんでグローブタッチのマス





リョウと大城くんでマス





太田さんと大城くんでエアボクシングの練習





その後、大城くんは桃坂さんともエアボクシングの練習





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。