UJ関東大会2日目&昨日のジムの様子 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

現在、入会特典として入会ひて下さった方にパンチンググローブをプレゼントしております。





ペイジーサービス対応キャッシュカードをお持ちの方の場合、入会時の初期費用を減らせます。

この機会に是非入会をご検討下さい。






昨日の日曜ジムは少し落ち着いた流れの1日でした。



ジムは土曜日に続きミスターX氏にお手伝い頂きましたm(_ _)m













ユウタ、ボディ打ち





久野くん、川口さん、高見さんでマス







遠藤さん、ミット打ち





玉井さん、ミット打ち





直江さん、ミット打ち






女性会員さんも練習頑張っていました^ ^



昨日も皆でタッチゲーム










ユウタはヘッドギアを着けての初マスをしました。
相手はお父さんでした^ ^




駒井さんもヘッドギアを着けて初マス。

相手は加賀谷さんでした^ ^





シュウとケントでグローブタッチのマス





ケント、ディフェンスを意識しながらミット打ち





桃坂さんと辻さんでシャドーマス





レンタ、ミット打ち





桃坂さんと山口さんでシャドーマス






などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



そして、UJ関東大会2日目に出場したオン、ショウ



ショウは勝って来週日曜に行われる決勝戦に駒を進めました。



音は残念ながら決勝戦で負けてしまいました。



昨日も2人とも本当によく頑張りました。









関係者の皆様どうも有難うございましたm(_ _)m