あなたの人生を好転させる要素と方法は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

あなたの人生を好転させる要素と方法は サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 あなたの人生を好転させる要素で一番に来るのは、自分の人生に対する希望です。もし、希望がない人生を歩んでいるならば、苦しみに耐えているだけの人生でしかないです。そのうちに、生きるエネルギーさえ枯渇してしまうことになります。

 

 しかし、その希望が単なる暗示や思い込みでは人生が一向に好転することはないのです。人は時々テンションが上がれがうまくいくこともありますが、これは偶然でうまくいったに過ぎません。

 

 昨今、テンションを上げるためのセミナーやグッズなどは多く存在しますが、本当の意味で人生を好転させることはできません。相応の覚悟と方法が必要になります。

 

 人生を好転させる大きな要素は気のエネルギーであり、気のコントロールです。しかも、しっかりとした意念に基づいた気をコントロールすることです。また、単純に気功をすることでもありません。

 

 ところで、運気とは正しい意念に染まった気の蓄積です。気のコントロールは運気を上げることにも通じます。運気が上がることで気が軽くなり、その意念に向かって気がその意念が意味する方向に動き出します。

 

 そして、あなたの人生は思い通りに運んでいきますし、同時にあなたが望む多くの願望も実現することができるようになります。それをお知らせするのが私の仕事です。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.