いつも周りの人を怒らせてしまう方は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

いつも周りの人を怒らせてしまう方は サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 霊視・霊感の能力が使える人には特に強く伝わりますが、周りの方にも心の中は他人は意外と多く伝わりますが、それを知らない方が時々います。

 

 いつも周りの方を怒らせてしまう方、いつも敵を作ってしまう方には特徴があります。

 

 まず、頑固であることです。何度も同じアドバイスをしても、自分は違うといつまでも聞き容れようとせず、改善をしようとしません。その結果、同じ過ちを繰り返してしまう方もいます。 

 

 また、逆切れしてしまう方もいますが、そういう場合はご本人が理解できるまで、私としてもこれ以上はどうしようもできません。

 

 何れいつか分かってもらえて訂正ができ、正しい視点の元で生きてもらうことができると信じていますが、謙虚にアドバイスを聞けない方は未来に於いて訂正することさえできません。

 

 私がするアドバイスは一般論ではなく、霊視により視える未来に基づいたものです。時に厳しいことを言うことがありますが、その方の未来を良い方向に変えるために、敢えて苦言を呈するのです。周りの誰かは快い答えをだしても、その方に苦言を呈することがないからです。


 運気・運勢も関係はしていますが、人生に於いて周りの対応が何かしら望む形でない場合も,ご本人に何かしら問題がある場合が多いのです。そういう場合は周りを悪く思う前に謙虚に・冷静に物事を見る目を養って欲しいと思います。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.