最近、あまりにも殺人も含めた事件が多いのは | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

最近、あまりにも殺人も含めた事件が多いのは

 

 世界情勢も大変な状況ですが、日本でも最近、あまりにも殺人も含めた事件が多いのは、人の心の中に命を重視する意識、人への愛を持てる意識、他人への思いやりの意識が欠如していることは大半です。

 

 特に、殺人に関しては言うまでもありません。或いは、オレオレ詐欺を含む数多くの詐欺行為も同じです。自己の利益だけを優先され、被害を受けた方々の苦しみ・悲しみなどを微塵も考えられないことです。

 

 子供さんに関しての関心・愛情の欠如、かけがえのない命への尊厳の無さが目立ちます。自分の子供でさえどれだけ悲しい・苦しい思いをしているかをイメージすることすらできない人が増えています。DVだけでなく、餓死させるなどの子供さんへの殺害も目立ちます。痛まし過ぎます。

 

 最近の詐欺集団は警察組織を全くとはいいませんが意識していません。警察が殆ど何もしないからです。ネット詐欺を含め膨大な数とはいえ、その根源は同じです。形を変えて詐欺行為を行っているだけです。警察のあまりにもやる気のなさを残念に思います。

 

 返金相談を受けるふりをして、実際には弁護士もいなく高額な金額を詐取する最近は返金詐欺も横行しています。投資詐欺は数を増しています。注意が必要です。また、メールで来る内容の9割以上が詐欺と思って丁度良いかと思います。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.