潜在意識を変えようとする試みは間違った教えです | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 


 潜在意識を変えようとする試みは間違った教えです。折に触れ、潜在意識に関する記事は書いてきたつもりですが、未だに間違った方向に進んでしまう方がおられるのが残念です。間違った方法の中に解決策があると思い込んでいるか、思い込まされていることに問題があります。

 人は悩みに押しつぶされそうになった時には、周りの真実が見えないだけでなく、自分の気持ちさえ分からなくなってしまうことがあります。

 しかし、そういう時だからこそ、しっかりと自分を見つめる必要があります。あなたの現状の良し悪しは、あなたの潜在意識を変えることで変えられるものではありません。

 心を見つめることは、潜在意識を変えることではなく、ありのままを受け入れることです。典型的な例として、例えばあなたがお相手に対し疑心暗鬼があるのは、相手の問題ではなく、自分の心に負けているからです。

 そういった方は、マイナスに考えてしまうから、前に進めないのではなく、自分を乗り越えて頑張っていく努力をしたくないから、別に理由をつけているのです。或は、自分が傷つくのが怖く、それを避けるために、自分なりの理由をつけます。

 まず、最初にあるのは、あなた自身の核である、あなた自身の心の中にある考え方です。あなたの心を正しい方向に向けること、正しい考え方を持つことが全ての基本になります。 

 潜在意識を変える方法が、あなたを救うのだと勘違いしているうちは、いつまで経っても、本当の意味であなたの悩みを解決することはできません。心のの中にしっかりとした核がない時に、あなたは間違った情報に惑わされることになるのです。

 潜在意識は変えるものではなく、あなたの中にある潜在意識をありのままに受け入れ、方向性を正すことこそが必要であるからです。正しい方向性がしまされれば、自然に潜在意識があなたが求める方向性に従い働いてくれます。そういう働きをあなた自身が利用できるようになることに大きな意義があるのです。

 また、潜在意識を変えようとすることは、あなた自身を根本から否定することです。自分自身を否定しながら、自分の人生を変えられる筈はなく、ありのままの自分を受け入れる勇気がない状態で、未来を作ることはできません。

 時には、心の弱さも全て自分なのです。そういう自分に負けまいと、乗り越えようとすることが正しい考え方です。正しい考えをしっかりと身に付けて、間違った考えに洗脳されないようにして下さい。

潜在意識を操作することは危険がいっぱい!

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント