カルマの除去で出て来る様々なカルマ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 通常、カルマの除去では、あなたの意識の中に、次から次へと様々なカルマが出て来るのが視えます。

 人には様々なカルマがあるのですが、同じ様なカルマでも、生まれも育ちも違う訳ですから、その様相は微妙に異なるもの、全く異なるものさえあります。

 恋愛・結婚に関する別れや離婚などのカルマもあれば、近親相姦や他人に対する性に関するカルマなどもあります。住居や仕事に関するカルマもあります。全てのことに行き詰ってしまうカルマもあります。お金にまつわるカルマもあります。犯罪に関わるカルマもあります。

 最悪の場合には、焼死・水死・事故死、病気やケガに見舞われるカルマから、交通事故などの事故、様々な事件に必然的に巻き込まれるカルマ、暴力・殺傷事件、殺人事件などの凶悪犯罪で加害者・被害者になってしまう恐るべきカルマなんていうのもあります。

 しかし、常に全てのカルマが働いている訳ではありません。機に触れて、縁に触れてそれが起こります。特に運気が落ちている時に、起こりやすくなります。

 人生に於いて、単にうまくいかないだけではなく、カルマが発生する時には、極端な程の波乱を生み出す場合もあります。カルマによって人が支配されている時は、無意識的にカルマが持つ目的まで誘導されるものなので、本人は阻止、軌道修正ができません。

 時に、親や教師の厳格な教育により、軌道修正が効く場合がありますが、今の様な時代では、突っ込んだ教育が見込めることは期待ができません。

 カルマはオーラの層の中でも、前世から繋がっているコーサル体と言う層に記憶されています。その層に直接働きかけてもうまくいきません。もっと下位層のアストラル体に対してのアプローチにより除去が可能になります。

 カルマの除去は、マイナスのエネルギーを除去し、マイナスの流れを絶ちます。分かりやすく言えば、陰陽のバランスを整える作業です。それは、中庸を目的とし、波乱が起きず、本来あるべき自然な姿にあなたを導いてくれます。

 カルマの除去は通常の場合は、約1か月を一生のうちに一度で大丈夫なのですが、時にはカルマがかなり深い場合などは、数回以上行う必要もあります。

 たとえ、周りでマイナスの物事が起こったとしても、あなたに直接の影響が起きず素通りするなどの現象が起きます。感覚的には、いつも守られていると言った状態になります。それだけでなく、人生が今よりもっとスムーズにいくようになるイメージです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント