霊視で未来が視えても、変えられなければ意味がありません。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 霊視で未来が視えても、未来を変えられなければ意味がありません。一方、あなたにこれから起こる未来をお知らせすることに加え、必要ならばそれを変えることのできる術をお伝えするのが私のするべきことだと自覚しています。これが私の基本的なスタンスです。

 しかし、私だけが行法などの作業を行っても、基本的な考えや生活習慣が変わらない限り、根本的な問題が解決できたとは言えません。私だけではなく、あなた側にも相応の覚悟と頑張りが必要です。

 もし、今まで簡単に人生を好転させられるのであれば、既にあなたは行っている筈です。しかし、現状で悩みや苦しみが発生しているのは、人生をうまくコントロールできていないことの証拠です。

 また、自分の人生が「そのうちに良くなるだろう。」と、楽観視しても一向に良くなるものでもありません。人生を変える要素は別にあり、それを集めうまくコントロールすることができなければ、あなたは予め決められた通りの人生しか歩むことができません。

 一般に常識とされるもの、或は、特別と称されているもの全てが、あなたの人生をより良くコントロールできるものばかりではありません。また、一生懸命に頑張ることだけで、あなたの人生を成功に導けるものではありません。

 あなたの人生を成功に導くにはある一定の法則の理解が不可欠なのです。あなたの頑張りに比例して、現象を起す法則を知り、その法則に従って実行することが最も大事なことです。



霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント