一日の始まりに、運動を励行して下さい。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 一日の始まりに、私が推奨している下腹部の前後運動等を励行してみて下さい。一日の始まりに、あなたが運動を継続しようという気持ちが強い意志となり、やがて、実際に運動を実行することであなたの自信の積み重ねに繋がります。

  また、運動の継続は、全身に散らばった気のエネルギーを腹脳に集める作用があります。腹脳に集まった気のエネルギーは経絡に沿って全身を巡っていきます。 秘術を行っていて現象を起そうとする方は、特に腹脳(丹田)への集中と回数が必要です。4000回以上/毎日 行っていただくことです。

 最初は、時間がかかりますが、慣れるに従い、また、習慣化に従い時間がかからずに行うことができるようになります。大体10分以内/2000回が理想です。運動の回数が運気と関係している重要な要素だと思って下さい。

 ところで、この運動はあなたの心身に於いて、良いエネルギーを与えるものです。良いエネルギーが与えられた身体内の細胞には、充分なエネルギーを与えられ、問題のある個所では最大限の自然治癒力を引き出してくれるものになります。

 このことは、あなたの心身を十分に整え、人生を問題なく歩む基礎造りを行います。生まれてからこの様な運動をされたことがない方々が大半だと思いますが、運動はあなたの身体を若返らせる力も秘めています。

  元々、気功の本来の目的の一つに不老不死があります。現実的に言って不老不死は難しいとしても、老いを遅らせること、死を遅らせることは可能になります。 あなたの全身の細胞に気のエネルギーが充満することは、細胞を活性化し内臓を健康にすることで、若返りの手助けになります。

 あなた自身が毎日運動等を継続されることにより、着実に良質の気のエネルギーを心身に増やされるよう頑張っていきましょう。毎日の積み重ねであなた人生が作られ、あなたの運気さえもコントロールができるようになります。

※運動は呼吸法ではありません。また、運動は秘術ではありません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント