復縁・復活をするには覚悟が必要です | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 お相手から別れを言われたり、別の理由でも別れが来た場合などは、あなたにとっては耐え難い気持ちであるかも知れません。しかし、余程の事情で無い限りは、そのお相手の気持ちはあなたと同じではありません。

 お相手からの別れには

 ①お相手のあなたに愛情がなくなったことが原因
 ②別のあなたより好きなお相手ができたことが原因
 ③あなたに魅力感じなくなったことが原因
 ④あなた自身に何らかの問題があることが原因
 ⑤周りの誰かに反対されたことが原因 等々。

  様々な原因がありますが、あなたからお相手をフッたのでなければ、それ相応の覚悟がないと普通は復縁・復活はできません。

 

 

 そして、覚悟だけではなく、あな たの行動が間違いのない、お相手の状態・気持ちを知った上での行動でないと、今時は逆にストーカーと呼ばれかねません。

 あなた自身の気持ちを考えてみて下さい。あなたが本命としない別の誰かを好きになれ、と言われても簡単にはできませんよね。お相手もあなたを好きになり、愛情を高めるには、お相手にあなたをもう一度、惚れさせる強い動機か何かがないと難しいのです。

 私は、別の記事で、恋愛感情ホルモン気の流れからお話をしています。恋愛感情自体は、あなたの感情のみでは判断できない要素が絡んでいるから、その要素を知った上で、行動しない限りは、復縁・復活は妄想になってしまうケースも多々でてきます。

 私は今までかなりの多くの方を復縁・復活に導いてきています。

 

 しかし、100%ではありません。皆さんには様々な条件があります。条件によっても、また、頑張り具合によっても変わってきます。復縁・復活のために私は全力でお手伝いはさせていただくつもりです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント