オーラは色でなく、強さ輝きを中心に見ていきましょう! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 「私のオーラの色は何色ですか?」とよく質問されます。

 しかし、オーラには様々な色があり、単色のみではないので、見たままを口頭で は表現はできません。また、人間の心理がオーラの色に反映されることは間違いありませんが、色を判定することは意味があることとは思えないのです。まして や電話鑑定等で色について聞いたとしても、あなたの人生を良くするヒントになるかどうかには少し疑問を感じます。

 オーラの色は気持ちに反応します。オーラそのものは気のエネルギーが集まったもので、また、その気のエネルギーはあなたの気持ちに反応しています。マイナスの沈んだ感情の時は暗い色になり、元気で楽しい時は明るい色になります。

  オーラの色から今の心理等を判断してもあなたの人生そのものを良くする助けになるかどうかが疑問です。それよりもあなたの気持ちをしっかりとさせること が、より健康的なオーラになれる方法だと思っています。オーラは気の集まりであるならば、気の状態を良くすると自然にオーラそのものの状態が良くなり、心 身共に良い状態をキープできます。

 オーラを判断する要素には色もありますが、それよりも重要な要素は、オーラそのものの厚さと輝きで す。厚さがあるのは、気のエネルギーが多くて強いからで、輝きがあるのは、その人の気持ちがプラスで前向き、そして元気であるからです。また、その人の心 に希望がある場合もそうです。だから、私はオーラの色そのものには重きを置きません。オーラは色でなく、強さ輝きを中心に見ていくのがベストと考えます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント