本当の優しさを持っている人が少なくなっています | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 昨今、本当の優しさを持っている人が少なくなっています。殺人事件が毎日のように起こり、当たり前かのように詐欺が横行しています。そこには優しさの欠片も見られません。

 優しさは心の中に生まれます。優しさは普通、自分の両親に対し、兄弟姉妹に対し、友人に対し、或は、好きなお相手、職場の人間関係などの周りの人間関係に対し生まれてくるものです。

 ところで、私達の優しさも、ひょっとして自分を良く見せたいがために行っていることかも知れません。或は、騙そうとする人達が、私達を騙すために、見せかけの優しさを装っているのかも知れません。

 しかし、優しさが生まれる原因が、自分を良く見せるためなどの自己中心的なものならば、本当の優しさではありません。それは偽善と言えないかも知れませんが、動機が自己中心的なものであるならば、それは優しさではありません。

 私達は定期的に自分が考えていることや行っていることに対し、冷静に見つめる必要があります。日常的なことに対し当たり前に行っているとしたら、他の人からは優しさと見えても、その行為の裏には温かい心が無くなっているかも知れません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント