私の鑑定は自然体で受けて下さい。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 私はプラスの気を皆さんにお送りしながら、鑑定を行っています。だから、皆さんが鑑定を終了してからしばらくの間(個人差がありますが)は色々な点で調子が良くなります。

 気のエネルギーは、それが補われるべき場所(箇所)がある場合、その場所に自然に流れていきます。バランスを崩した場所に、陰陽のバランスを取るように動きます。例えば、下腹部に問題がある場合は、下腹部に気が流れていき、自律神経に効果的に働き、その結果、手足が暖かくなったりします。実際には、それだけではありません。様々な現象が起きる方もいます。

 気のエネルギーは、身体上だけでなく、その方の人生や人間関係、恋愛関係にまで影響を与えることは別の項目でも説明しています。人生そのものが良くなったという報告もいただいています。だから、私の鑑定をお受けになられる方は、肩の力を抜いて自然体で来られるのがベストです。自然体である程、多くのエネルギーを受けることができます。

 そして、私の鑑定をお受けになられた時の感覚を覚えていて欲しいのです。その感覚を想起し、身体上で再現することにより、あなたの周りにある気のエネルギーを効果的に集めることも可能になるからです。また、後は平行して私がお教えする方法を毎日実践して下さい。あなたの人生が少しずつ好転していきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント