占い・霊感・霊視のお店の選択は的確に | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 占い・霊感・霊視等のお店での鑑定の的中率は料金が高いから当たると言うものでもありません。また、大きく宣伝しているから当たると言うものでもありません。このことは、以前から口を酸っぱくして言っています。

  本当に力のある占い・霊感・霊視の先生であれば、あなたの人生の全てを見通し、軌道修正のアドバイスをくれるでしょう。そんなお店を見つけられるように、 全くの他力本願や、検索エンジンのキーワードにヒットするから決めるのではなく、あなた自身が先生を見抜く目を育てて下さい。また、TV等の占い番組の殆どは視聴率を上げるために作られたものが大半です。

 人は不安になると、安易にキーワードやそのHPや雑誌の宣伝文句に反応してしまいます。最近はそういう仕組みを利用するお店が増えています。

 占い店や霊能者のお店などのランキング(ステマ)や他のお店を評価をしているHP(逆ステマ)を見かけますが、これらも自分のお店を宣伝するための誘導広告です。

 間違って、そういうお店で浪費をされることがないようにして下さい。間違いなく大きな損失を得ることになり後悔されると思います。

 あなたの人生で嫌なことや、思い通りにいかなことを、すぐに邪気や霊などが原因だと言う先生(???・・・そう言う人を先生とは言いません)がいたら、<あなたをそのお店に引き込む巧妙な罠だと 思って下さい。

 本当の邪気や霊が原因で何かが起こるとすれば、皆さんが想像できる以上にもっともっと深刻な現象が起きます。

 霊が簡単に憑りつくものではありません。霊憑依はその霊と波長が合うことで起きます。生霊も水子も然り。通常は余程のマイナスの精神状態にならないと憑依するものではありませんので知識として持っていて下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント