ご先祖様とカルマの関係 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
ご先祖様とカルマの関係

 私達は前世のカルマに基づき、宇宙の法則により合致した器としての肉体を自動選択します。また、その肉体を得たことで、ご先祖から伝わるカルマも同時に引き継ぎます。しかし、そのカルマが発動するかどうかは、私達のエネルギーの状態に関係しています。

 そのカルマはどの様な時に発動するのでしょうか?それは、私達のエネルギーの状態がプラスに傾いている場合はプラスのカルマが発動し、マイナスのカルマは発動しにくくなります。また、逆にマイナスに傾いている状態ではプラスのカルマが抑えれてしまい、マイナスのカルマが発動しやすくなります。

 つまり、簡単に言うと運が良い状態であるならば、色々な意味で良いことが起こりますが、逆に運が悪くなるとマイナスのカルマが発動し、悪いことがいっぱい起きてきます。

 私達の人生とご先祖さんとの関わりは分かりやすく数字的に表現すると凡そ5-10%程度です。実際のところはそんなに多くはありません。私達の人生と大きく関わっている要素は、オーラのコーサル体に記憶されているカルマとそれが投影された深層意識です。

 ご先祖さんとあなたが繋がっている要素は、殆どがDNAを通しての遺伝的な要素です。深層意識が繋がっているのも、肉体を形成する細胞を通してです。特定のDNAを持った細胞は、特定の意念を持った気のエネルギーを発生します。その意念に基づき、私達の身体が働いています。

 ところで、守護霊さんと霊的なつながりがあるとしたら、ごく一部のご先祖さんか守護霊さんだけです。全てのご先祖さんと皆さんが繋がっている訳ではありません。また、守護霊さんもいつも守護してくれているかと言うと必ずしもそう言う訳ではありません。命が危ないなどの緊急時にしか動いてくれない場合もあります。

 そして、人が亡くなる時には、逆に深層意識に刻まれたカルマをコーサル体に記憶として残し、人が再生する時にオーラの最外層のコーサル体にあるカルマは深層意識に投影されます。

 私達の人生を良くする要素は、私達そのものに伝わっているマイナスのカルマを除去することです。そして更に、私達のエネルギー(気のエネルギー)の状態を最大限良い状態にもっていけば、自然に人生そのものが良くなっていきます。
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント