ご先祖に対する間違った考え | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 皆さんが生きていることが、あなたの先祖から代々続いていることの証拠です。この世に生を受けたことは、ご先祖さんに感謝するべきことです。

 しかし、ご先祖供養がされていないから、ご先祖が怒っていて、あなたの人生が悪くなると言う人がいますが、大きな間違いです。

 あなたを含む子孫を大切に思うご先祖さんは滅多に悪さをすることはありません。

 似非霊能者や似非占い師は時には、身の周りに起こるマイナスの出来事を、時には、霊や生霊・或はご先祖などの目に見えないもののせいにします。

 しかし、それはご先祖様が見えないからと言って、そのせいにする人たちは大きな罪を犯していることになります。

 但し、あなたのご先祖が成仏していない場合は、あなたに助けを求めるために知らせようとする場合があったり、或は、霊的な現象を通して、あなたの人生にマイナスに働くことがあります。

 そういう場合は、ご先祖に成仏をしてもらう浄霊などの作業をすれば改善されます。

 ところで、ご先祖を大切にする心と行為は、あなたの意識にご先祖を大切にすると言う慈しみの意識を育てます。同時に、あなたに良い気の流れが起きることになり、人生をよりよくすることに繋がります。

 ひいては、御先祖供養はあなた自身を大切にするのと同じことだとも言えます。しかし、ご先祖供養をすることが、あなたの人生を必ず改善するものであると考えることは間違いになります。その点をしっかりと認識していただくことが大切です。

 英語に「Heaven(God) helps those who help themselves.」と言う諺がありますが、日本語訳では「天が自ら助くるものを助く」となります。これは天は努力をする人に恩恵があるだけでなく、自分の人生が悪いのを他のせいにすることも戒め、しっかりとした考えの元に生きていくことの重要性もうたっています。

 因みに、ご先祖を大切にするために、高額な仏像や掛け軸なのどの対象は必要がありません。ご先祖様に対するあなたの心が最も大切です。

 お墓参りもそうですが、常日頃からご先祖を大切に思う心があればそれが本当のご先祖供養です。くれぐれも間違った視点で、間違った供養をされないようにして下さい。

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント