最近、殺人事件があまりにも多すぎるのは・・・ そして、いつまでも続くのは! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 最近、殺人事件があまりにも多すぎるのは、本当に忌々しき問題です。殺人は人間の心の中で最も強烈な利己的な感情が引き起こす行動です。殺人に至る理由は様々ですが、その根本には自己中心的な感情があります。

 或いは、抑制が効かない怒りがあるのかも知れませんが、如何なる理由があろうと決してしてはいけないことです。

 霊的なレベルでお話をすると、殺人を犯した人は死後、たとえ法律的な償いをしたとしても、殺人をしたと言うカルマから逃れることはできません。そんなことを書いたら、罪の償いはできないのか?と聞かれそうですが・・・。

 これはカルマの世界の話です。殺人を犯した方は、逆に殺されるカルマを作ったことになります。あの世では天国に行くことは絶対にできません。地獄に行くことが必至で毎日毎日殺され続けます。

 無限地獄とはよく言ったもので、その地獄界に行った後で後悔しても後悔しようがありません。残虐な殺人をした人には、そのままの残虐さでその報いを受けます。これがカルマの世界です。

 また、以前に自殺の話をしましたが、自分に対する殺人と同じなので、相応のカルマを受けることになります。死後も同じ場所に魂が縛られ、毎日毎日(凡そ数十年から数百年)同じ時間に自殺が繰り返される、と言う地獄です。精神的な苦しみだけでなく、その自殺の際に伴った苦しみや痛みなどが毎日毎日繰り返されます。

 そのカルマを解消する方法は浄霊しかないのですが、それにより成仏して痛くことが可能になります。しかし、殺人を犯した場合は死後の魂を浄化することは簡単にはできません。

※この記事は昨年に書いたものですが、その後も、あまりにも多くの殺人事件が繰り返されています。どんな理由があろうと、殺人は決して許されるべきないことを心の刻んで欲しいと思います。この世の中何が起こるか分かりません。自らの身を守るための努力を行って下さい。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント