どんな効能があるサプリメントも | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 どんな効能があるサプリメントも、ずっと継続をするのはよくありません。それは身体は有効成分を吸収する能力が低下するからです。そして、それでも更に継続したならば、効果が低下し、肝臓等内臓に悪影響を及ぼします。サプリの取り過ぎで癌になると言う噂も無視できません。

 本来、人間の身体は、自然の食材から栄養を摂取できるように作られていますが、様々な理由でその栄養を補えない場合に限って、サプリメントに頼ることが理想とされています。

 しかし、実際にサプリの継続で健康になる筈なのに、長期の継続により罹病するケースが多いのは、本来の人間の自然治癒力を高めずに、サプリのみに頼ってしまっていることが原因なのです。

 人が健康であるためには、身体上で必要な必要な成分を少ない食材であっても、最大限取り込める身体的能力を高めることが理想です。以前にも言いました、可能な限り自然の食材には多くの気のエネルギーが含まれています。つまり、後天の気を補えることになります。

 そのためには、サプリメントのみに頼ってしますのではなく、最低でも何か月に一度はある一定期間、摂取を止めることをお勧めします。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント