金運向上を求める前に、基本を大切にすること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人間の身体にない物質は、身体の外にあると考えられて普通です。例えば、金運も身体とは関係ない外部から来ると考えるのが普通です。

 しかし、気功的な考えからすると、その人の金運は、身体の外側にあるのではなく、厳密に言うならば心身内に存在すると言えます。

 人類はいつの時代も、自己の身体の外側にある手に入れられないものに興味を示し、それを追い求めて来ました。お金持ちの子供として生まれるのも、仮に今財産があるならば、前世で積み重ねた徳と現世での努力があるからだということを知らなければなりません。

 しかしもし、前世での徳がないならば、今世で財産を築くことができないかと言うとそれも間違いです。金運の法則に従って正しい努力をしていくならば可能になります。また、その結果、自徳を増やすことにもなります。

 金運の法則とは基本的には特別なことをするものではありません。まず、一攫千金を求めるのではなく、真面目に仕事をし、コツコツと蓄える努力を繰り返すことが全ての基本になります。その基本があって初めて、私が提唱する特別な方法によって、金運を向上させることができます。

 それは、そういう基本ができない方は、たとえ金運を向上させられたとしても、折角、蓄えたお金を放出してしまうからです。少しばかり金運が良くなっても、それに甘んじて放出をしてしまうことで、無に帰することも多々あります。そのことはお金が外に出る流れを作ってしまうことになり、金運をかえって悪くするものだからです。

 また、私は鑑定でも、この基本ができていない方には、特別な方法を最初からお教えすることはありません。基本ができていない方には更に上を目指すことができないからです。もし、私からそういうアドバイスがある場合は謙虚に受け止めて下さいね。

 

 これはまた、人生に於いても同じことが言えます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント