医療気功も全ての先生が効果を出せるか分かりません! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 同じ条件で気を出せる力があったとしても、全ての先生が同じように、医療気功で効果を出せるかどうかは分かりません。人によって考え方・性格・生きてきた環境が全て違うからです。医療気功として使われる気は、先生が最大限に良い状態の時には最大限の効果を引き出します。

 もし、マイナス思考に陥ったり、誰かと喧嘩をして不機嫌だったり、その性格が自己中心的であったりするようなマイナス条件がある場合の医療気功には効果が期待できません。気の性質で言うならば、その気は邪気になります。邪気の多い先生から受ける医療気功は病状を更に悪化させます。どんなに多くの気を持っている先生でも、医療気功を施術しようとする先生方は絶えず意識の状態をプラスにするために、いつも心身ともに健全でなければならないのです。つまり、心身内には真気が多く、更に外気を真気に変える力のある先生が求められます。

 また、医療気功はどの流派だから良いと言うものでもありません。どの流派でも力を持った先生が一番で、それでいて心の状態が良い先生を選択することが最も効果を期待できます。奢ることなく真摯に気功に取り組むことができる人が先生と呼べる存在です。著名であるとか、知名人であるとかは全く関係ありません。逆に、多くの方に対して、医療気功をしている先生は、気の状態が良くない可能性が実に高いのです。

 ところで、皆さんの中で気功を少しでも実行し、気の感覚が分かる方であるならば、その先生から良い気が出ているかどうかを感じることができることでしょう。特に、私が秘術を伝授していて、熱心に頑張っておられる大半の皆さんは、私の気を感じるだけでなく、他の気功師が書いた書籍でさえも、その気功師が本物であるならば、その書籍から出ている気を確実に感じることができるようになっていきます。

 それは、医療気功を先生の実力を見抜くことも同じです。しかも、その先生の医療気功を受けずとも、電話で話をするだけでも、或いは、メールでやり取りをするだけでも感じることができる様になると言った方が良いですね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント