スピリチュアルの先生方に必要なこと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 占い・人生カウンセラー・霊能者等々、スピリチュアルに関わっておられる方は、お客様の様々な気の影響を受けます。その際、ネガティブな感情・カルマの影響などを受けることが殆どです。自分だけは大丈夫だと考えていると、トンでもないことになるかも知れません。深刻な状態になってからでは遅すぎます。

 もし、何もしなければ、ネガティブなエネルギーは身体内にどんどん増加していきます。そして、いつの間にか、その力は益々強大になり、ある時からその力を自分では取り去ることさえ難しくなっていきます。医師や針灸医、気功師などに患者の病気の気が伝染するのと同様です。

 人は周りの人や環境を抜きにしてその人生を考えることができません。日常生活や職場、友達関係等で様々な影響を受けていますが、普通はある一定のレベルであれば、人間本来が持つ自然治癒力がネガティブなエネルギーを解消をしてくれます。

 しかし、スピリチュアル関連の仕事をしている先生方の様に、お客様の大半がネガティブである場合は、通常受けるエネルギーの何十倍も強く受ける危険性があります。もし、自らその対策方法さえ知らないとしたら、自分の人生に対し一時的にマイナスの影響を受けるだけでなく、そのマイナスは蓄積し、最悪の場合は、健康を害するか、人生を破壊する作用さえ働いてしまう事実を知っていただく必要があります。少なくとも、運気を損なうことは確実です。

 私は以前から、心身内にプラスの気のエネルギーを取り込むことの重要性を説いていますが、邪気(マイナスの気)を除去する方法を、自ら日々実践をすることも怠ってはいけません。そして、それらのことが自らの運気を調整する唯一の方法であることを知らなければなりません。また、自らの気を調整することが、結局、お客様に良い影響力を与えることを理解し、実践して下さい。そうでなければ、本当の意味での導きはできません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント