人生にはサイクルがあります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人生にはサイクルがあり、その大きなサイクルは何年か毎に繰り返していきます。しかし、その時の人の言動、生き方、エネルギーの絶対量によって、少しずつ異なる人生を歩むことになります。同じ様に見えて少しずつ差が生じます。

 人生の中で最も注意をしなければならない時は、変化をもたらすエネルギーが強い時です。その変化のエネルギーが強い時に、人は得てして無理をして、冒険或いは無謀な言動をしてしまう傾向が強くなります。それは心の中に変化を求める時期だからだと言えるかも知れません。

 

 ところで、霊感・霊視と違い、占いを単なる統計学と考えている人がいます。それは少しばかり認識不足だと言えます。どんな占いでも、達人の域に達した先生は霊感の如き的中を実現することができるようになるものです。達人は、少しの変化も見逃さず、人の性格、運命などをパターン認識として捉えることはありません。


 私は、皆さんの人生を的中させるものならば、それは霊感・霊視であろうと占いであろうと区別必要はなく、どちらを信じても構わないと思っています。その鑑定が高的中率を誇るものならば、それは皆さんの人生を的確に判断できる材料を持っていることに違いがないからです。

 

 

 しかし、守護霊がいるかどうか?人生全般の流れを一瞬で判断できるかどうか?或は、未来であなたと目的の異性とが交際しているかどうか?その交際を邪魔をする存在がいるか?好きなお相手が浮気しているかどうか?未来で浮気をするかどうか?などははっきり言って占いでは判断しにくい項目です。占いでは分かり得ない部分も看破するのが霊感・霊視です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント