心が欲に過剰に囚われた時も、求める願望からどんどんズレていきます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 人の心が欲に過剰に囚われた(欲張り過ぎる)時も、人は多くの場合は失敗します。その欲は金銭欲だけに限りません。男女間ならば独占欲・支配欲等、ビジネスならば出世欲等々の様々な欲望。願望を努力により成就することと強欲であることは違います。欲望の対象に執着し、心が囚われることに問題があります。

 人の心が欲に過剰に囚われた時、どうして失敗するかを考えてみましょう。過剰に囚われた心は、願望の対象とする事物に対し、多くの気のエネルギーを送り続けることになるからです。そして、多くの気のエネルギーを送り続ける限り、あなたが求める願望を遠ざけることになります。それは、願望が成就されるために、逆にエネルギーそのものをどんどん集めることが必要だからです。

 ところで、私は秘術を通して、「いつも自然な流れを重視して下さい。」と言います。自然な流れこそが、気のエネルギー本来の働きです。無理矢理に願望を成就することとは少し違います。どちらかと言えば、願望の方から、無理なく自然な形で成就されに来る」と言う表現が相応しいかも知れません。私がよく「現象が棚ぼた的に集まる」と表現しますが、正にそのものです。

 上記のことは大原則です。この原則を抜きにして、願望成就を語ることはできません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント