体温と運 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 体温と運は意外と関係しています。以前からお話をしていますが、運の良い方はプラスの気が多い方です。プラスの気が多いと、自然と全身に気が充満し流れていますから、体温は高くなります。身体的にも体温が高い方は免疫機能が活発に働いています。

 逆に、手足が冷えたりなどの冷え性の症状をお持ちの方や、体質が変わりそうなってしまった方に共通することは、便秘などの腸の障害が起こり、免疫機能が低下します。これが、心身の危険信号です。その危険信号に気づかずにいて、もっとひどくなると何らかの病気になってしまいます。危険信号は、人により違います。それぞれ心身上で弱いところにそのマイナス面が現れてきます。

 心の状態=身体の状態=運気

 この三つは密接に関連しています。そして、その三つ全てに共通して関っているものが気のエネルギーです。気のエネルギーの不足や流れの停滞は、心身の状態を悪くし、運気を下げていきます。逆に、気のエネルギーが豊富で流れも順調であれば、心身が良い状態になり病気にもなりにくくなります。また、運気も良くなります。

 気の状態=体温と関係運気と関係

 私が下腹部の前後運動と肛門括約筋の上下運動を推奨している理由がこれです。心身内に気を集め、流れを良くする基本として毎日継続して行うことで、体温を上げることは勿論、運気を良くすることも可能だからです。

 身体の状態が良くなる心の状態が良くなる
 心の状態が良くなる身体の状態が良くなる

 しかし、運気も体調もかなり悪くなってしまっている方は、少しばかり続けて、変化がないと思っているとしたら、それは大きな間違いです。根本的な心身上の条件が悪くなってしてしまっているのですから、初めてすぐに変化が現れないのも当然です。簡単に諦めず、根気よく行うことが必要なことは言うまでもありません。

 意外と知られていないことは、体温が上がることが免疫力を高め、心身の健康を作るだけではなく、運気を上げたり、潜在能力を引き出したりすることです。あなたの人生を良くする基本がここにあります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント