潜在意識について | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 皆さんの潜在意識にはすごい情報、すごい才能・能力が詰まっています。

 しかし、潜在能力を開発して、天才になりたいと色々なセミナーやセッションに参加したのの、目的を達成するどころか、落胆して全く意味がなかったと思っている多くの方がいるのを聞いています。早く気づいて良かったと思います。

 潜在意識を心理学見地から操作する考え方は、前近代的な取り組みです。例えば、自己暗示・他者暗示、自己催眠・他者催眠、アブリミナル効果等々。最近は逆に潜在意識を操作することの弊害が問題になっています。心的な障害を引き起こしたケースなどは後を絶ちません。要は無理矢理に変えたり、潜在能力を引き出そうとすることに問題があります。人間の潜在意識が隠れているのにはそれなりの意味があるのです。逆の表現をすると、潜在意識を隠して普段働かないようにしないと、人間は普通に生きることさえできないからです。

 また、他人から遠隔でどうこうされること程、危険極まりないことはありません。自分の意識は自分で守らないといけません。セキュリティーやウィルスソフトのないコンピューターと同じ状態にあなた自身を置くことと同じです。洗脳されても文句は言えないでしょう。

 潜在意識に関する、どのようなセッションを受けてもがっかりするのは、情報を提供する側に問題があるからです。提供している側の人間が自分の潜在意識さえコントロールできていなのだから、情報が間違っていても当然のことです。それは、本当の意味でのコントロールする方法を知らないことと、心理学的な人からの受け売りか、少し勉強したアイデアレベルの情報を提供しているに過ぎないからです。

 そして、潜在意識をコントロールするには、教える側のコントロール水準が一定のレベル以上到着した人でないと教えることができません。経験の浅い若い人が教えることのできる簡単なものではないことを知っておいてもらいたいと思います。

 また、潜在意識は感情や本能そのものなので、すごく厄介な存在なのです。そして、その潜在意識はその下位にある深層意識と密接に繋がっています。その厄介な存在である潜在意識を間違った方法で扱うことは生命レベルの危険も伴うことです。

 ところで、長年の研究と経験から、全く危険がなく、確実に潜在意識をコントロールする方法を私は提供しています。それは、潜在意識に留まらず、更に深い深層意識にまで及ぶものです。

 顕在意識、潜在意識、深層意識全てを動かせている存在は何であるか皆さんはご存知ですか?

 その答えは、気のエネルギーです。つまり、気のエネルギーが顕在意識、潜在意識、深層意識を動かしています。気のエネルギーをコントロールすることがこれらの意識を安全にコントロールできる唯一の方法です。プラスの気を活用する以上、心理的な操作や暗示のような危険は全く起こりません。

 気功で扱う気のエネルギーは、自分のことは勿論、自分以外の第三者に対しても強く影響を与える力を持っています。例えば、医療気功です。人間の身体を支える意識は潜在意識より深いところにある深層意識に関っています。

 心臓をはじめ全ての内臓が動くのも深層意識が関係しています。また、血液が流れるのも深層意識の働きです。つまり、医療気功で病気を治癒させる能力は、気功で扱う気のエネルギーは深層意識までコントロールしていることと同義なのです。

 私がお教えする気功を行うことで、潜在意識・深層意識をコントロールすることは勿論、人生を変えることのできる大きな力をあなたに与えます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント