世の中の邪気やトラブルを物ともしない気功の世界 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 世の中の邪気やトラブルを物ともしない気功の世界・・・これが本当の気の働きです。

 気功を正しく行っている方の心身には、多くのプラスの気が集まってきます。それは、心身上良い方向に働いてくれるプラスのエネルギーです。或いは、その人の人生にとって、プラスに働くエネルギーとも言えます。

 例えば、世の中には心に邪気を持っている人が少なからずいることを皆さんはご存知だと思いますが、気功をマスターすることにより、その邪気を跳ね飛ばすだけのオーラのマントを自然に纏うことができるようになるのです。

 邪気はまた、生きている方からのみ発せられるものではなく、土地や家、或いは、場から邪気が発せられる場合もあります。或いは、不浄仏霊からの邪気、霊波と言うこともあります。邪気そのものはマイナスのエネルギーそのものですから、気功をマスターしている方にとっては、それを跳ね飛ばす位のことはお手の物だと言えます。

 それは、日頃から行う普通の気功的な修練から身に付いていきます。特化した気功をする必要がある訳ではありません。普通に気を集め、気を高める中で、あなたの心身は自然にオーラのマントを纏うように変化していきます。

 気功を継続されている方からすれば、日常的に発生するトラブルなどの悩みも、大した問題ではないことに気づきます。それはあなた自身の気のエネルギーを通して、潜在的意識が問題を解決してくれるようになるからです。
 

 更には、そう言った問題さえもあなたの周りに起こらなくなります。あなたを悩ます様々な問題そのものが、あなたを素通りしていくことをあなたは目の当たりに感じることができます。このことは、私のお客様の多くが体験していることです。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント