飛蚊症を改善するツボ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 「西洋医学の限界を作るのは医師の心です!」で、具体的に飛蚊症に関しての質問がありましたので、記載しておきます。 医師の言う、「加齢だから仕方がないとか」「治せないから一生付き合うしかならない」と言うのは間違いです。

 耳尖というツボがあります。これは、耳を縦に半分に折ったときの耳の先端部分です。この部分を指の先でつまんだり、耳全体を揉みほぐすこと5分程度を毎日行って下さい。或いは、鍼灸院でこの部分に針を打ってもらうことも効果的です。

 飛蚊症の程度や進行状況には、個人差がありますので、一概に言えませんが、2,3日目から改善が見られ少しずつ少なくなった方もおられます。症状のある方は、諦めずに根気よく行って下さい。

 また、目にはブルーベリー特にビルベリーなどに多く含まれるアントシアニンと言う成分とルテインと言う成分が多く含まれたサプリメント等も平行して摂取されることをお勧めします。

 同時進行していけば、かなりの回復が期待できますので頑張ってみて下さい。



霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント