遠距離恋愛 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 元々、遠距離で知り合った場合や仕事等が原因で遠距離恋愛になってしまった方等様々ですが、愛があれば耐えられると言う程簡単なものではないのは明らかです。会いたい時に連絡ができたとしても、すぐに会えるという訳ではありません。

 しかし、最も辛いのは寂しさを感じた時や、お相手の状況が見えない時、連絡が取れない時等です。不安がどんどん募っていくかも知れません。時には妄想が手伝って、持ってはいけない疑いまで持ってしまうこともあります。

 普通、遠距離恋愛で結婚まで導くことは確率的には低いと言われています。遠距離恋愛中の喧嘩、トラブル・誤解等々の問題。連絡が取りずらいことからの自然消滅するなどのマイナス要因が多いのも否めません。

 しかし、必ずしも近場だから恋愛がうまくいく訳ではないことは皆さんご存知ですよね。遠距離だからうまくいかない、と思い込んでしまう所に遠距離恋愛の落とし穴があります。

 「お相手との距離があるから、近くの異性と繋がるのではないのか?」とか、「会う回数が少ないから、自分のことを忘れられてしまうのではないのか?」と考えしまうのです。

 しかし逆に遠距離だからこそ、お互いの関係はいつも新鮮でお相手のことを冷静に考える時間もあります。その点をうまく活用できれば遠距離恋愛を成功に導けます。近くにいていつも会っているカップルより新鮮でいて、もしあなたが自身の魅力を最大限引き出す努力ができたなら成功する確立はグンとアップします。

 遠距離を遠距離として意識することはマイナス要因です。遠距離だから恋愛がうまくいかないという意識は持つべきではありません。あなたの心の中だけでも、距離感を取り除き、お相手とは近いイメージを作り上げることが、また色々な意味でお相手との距離を縮める流れを作ります。そういう意識がお二人の未来を変えていきます。

 どんなに望んでも、遠距離と言う現実はすぐには変わらないのですから、視点を変えることが大切です。近場であろうと、遠距離であろうと、必ずしもうまくいくとは限らない、だから今自分のできる最大限のことを頑張ろうと考えることです。

 遠距離恋愛を成功させる基本の一つは、接点を多く持つことですが、同じ接点を持つにしても、一度に長時間ではなく、短時間でも気軽に繋がっている環境を作ることが良い関係を維持する条件にもなると思います。

 ところで、電話一つをとってみても、長時間話すのではなく、短時間でもいつでも話ができて、お互いのことが見れる環境(スカイプ等)を整えることでマイナス要因を解消できます。PCでも、スマートホン等でも環境が整いますから、是非ご活用下さい。

 私の鑑定の中では、遠距離恋愛を結婚まで導いたケースは少なくありません。お悩みが深い方はお気軽にご相談下さいね。 遠距離を遠距離でなくすには、オーラの距離を近くすることです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント