パワースポットと呼ばれる所が色々紹介されていますが | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 これからの季節、パワースポットに行かれるケースも多いかと思いますが・・・。

 パワースポットと呼ばれる所が紹介されていますが、全てが全て本当にパワースポットとしての役目を果たしている所ばかりではありません。時には提供側の宣伝もありますから皆さんの判断にお任せします。

 ところで、パワースポット(スピリチュアルスポット)とは地球に点在する特別な“場”のこと。エネルギースポット、気場とも言われているみたいです。つまり、気のエネルギーが吹き出ている場所という意味だと解釈します。

 もし、そのパワースポットから、多くの有益な気のエネルギーが発生するものであるならば、そういう場所からエネルギーを吸収できることは喜ばしいことです。しかし、紹介されている全てのパワースポットと呼ばれるところから、良い気が出ているかどうかは分かりません。皆さんご自身が感じ取っていただくことが望ましいと思います。

 良い気は自然に身体に入る感覚があります。その場に長くいると、心が洗われる感じがします。しかし、邪気や不協和な気のエネルギー等が出ている場合はゾゾッとする感覚か、何か嫌な感じがします。もし、邪気等違和感がある場合は、すぐにその場を退散することが望ましいと言えます。人によっては痛いと感じる人もいる位です。

 また、前から紹介していますが、元々神社仏閣は霊が集まりやすい場所でもありますから、パワースポットして紹介されている場であっても、神社仏閣で気のエネルギーを吸収しようとしたために、霊的存在に憑依されるなんてことも可能性としては充分に考えられますので、避けるのが宜しいかと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント