運気を落とすものが自宅(実家)にある場合があります。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 あなたのご自宅か実家の神棚に、古いお札や仏像がありませんか?

 私は数多くの相談を受けていますが、適齢期の娘さんの結婚がなかなか決まらない、或いは子供さんががうつ病になり苦しんでいるなどと言うご相談がよくあります。

 全てとは言いませんが、その中で、神棚・仏壇の気の流れが良くないことが原因になっていることがあります。お客様の中には、先祖代々、数百年にも及ぶさまざまなお札や仏像が設置されていることもあります。

 ①何十年・何百年もお札が神棚・仏壇に置きっ放しにされてきた。
 ②長年の間、放置され掃除ひとつされていない神棚・仏像がある。
 ③小さな神棚などが複数置かれ、その中のいくつかの像には、霊が入り込んでいる。
 ④神棚の中に一体ではなく、複数の神社のお札が混在している。

 この様ないくつかの原因が、その方のご家族の運気を落とし、苦しめていました。

 仏像に入り込んでいる方の除霊や浄霊を行い、かつ不要なお札等をお清め行いました。そして、問題のないもののみをお返ししました。その結果、結婚も決まり、出産も経験し、うつ病の方も全快しました。

 神棚だけでなく、仏壇などにも同じことが言えます。あなたのご自宅・ご実家の仏壇・神棚を一度調べてみて下さい。そして、少なくとも、年に一度は徹底的にご先祖様に感謝を込めて掃除を行いましょうね。理想的には、日常的に行っていただくのが良いです。気がついた方が行うことです。

 また、ご先祖さんの時代からあるからと言って、それが悪影響を及ぼしている場合は、漠然と恐れるのではなく、ご自身或は、ご子孫のために勇気を持つことが必要です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント