あなたが周りに影響を与える | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 もし、あなたが気功の訓練を日頃から頑張っていたとします。すると、あなたの身体の周りには気の空間ができます。気の集まりがオーラなのですが、そのあなたのオーラは周りの人に確実に影響を与えていきます。

 あなたの心がプラスの心理(愛情・友情・親愛・謙虚・思い遣り等)の心で満たされているならば、あなたのオーラをすごく良い状態にすることができます。また、あなたは確実に周りに良い影響を与えることができるようになります。

 しかし、そのオーラが曇っていたり、あなたの中にマイナスの心理(怒り、憎悪・恨み・妬み・悲哀・自己中心的など)が支配している時間が継続されるだけ、そのオーラはマイナスの働きを起こします。それは運気が悪くなるだけでなく、周りの人間関係を確実に壊していきます。

 人の心は心の中で、他人には知られないと思っているあなた、心の中のマイナスの状態は、心の中だけに留まりません。オーラを通じて確実に周りの人に影響を与えています。霊能者でなくとも、敏感な人には感じ取られていますし、それだけでなく見えないオーラのマイナスの力が働きます。その力により、人間関係に悩んだり、仕事でうまくいかなかったり、金銭トラブル、或いは、恋愛がうまくいかないなどの事象を起こします。

 また、オーラのマイナスの働きは、それだけに留まりません。自らの精神的・肉体的不調も何れ引き起こすことにつながっていきます。オーラの働きに例外はありません。それはその人の弱いところを集中的に痛めつける形で起こります。例えば、胸が弱ければ、心臓や肺に影響が与えられるなどです。

 つまり、日頃から心の中を整理し、悪しき心理に占領されないように、清らかに保ち安定させることが、心身を健康にし、良い周りへの影響を与えます。また、その周りの良い影響があなたに幸せと言う形で帰ってきます。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント