「あなたの家には霊道がある」と言われたのはウソ?ホント? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 私は毎日の様に鑑定を行っておりますが、その中でよく聞く事は、他の霊感・霊視のお店で「あなたの家には霊道があり、それが原因で人生がうまくいかない」という様な話です。これが本当ならば大変なことですから、何とかしなければなりません。

 それが作り話であるならば、詐欺行為とも言える許せない行為です。しかし、実際に霊道になっているところは滅多にあるものではありません。因みに、私が多くの鑑定の中で、霊道を実際に見たのは今までたった2件の方のみで、その時起こる現象(包丁が飛んで来たり・・・)も半端じゃありませんでした。

 もし、あなたの家に霊道があると言われたとしても、そのまま絶対に鵜呑みにしてはいけません。霊道になっているお家では相当な数の霊現象が起きています。(天井でラップ現象が起きるレベルではありません。)起きていないのならば、それの話は真っ赤な嘘です。

 「霊道ができる条件」と検索がすれば、いくつかヒットしますが、私の経験上、実際はちょっと違う気がします。 仏壇の正面に鏡を置いたことで霊道が開けたり、パワーストーンで霊道を閉じられるとか、霊感のある人の家では霊道が開けるとか・・・そういうお話には全く信憑性はありません。

 私が実際に霊道を見て感じたのですが、霊道ができる条件は、もっとジメジメとしています。暗く湿気が多く、殆ど人の行き来がなく、閉鎖されている空間であったり、そこが自殺の現場であったり、かなりのマイナスの条件が重なってこないことには滅多やたらに霊道ができることはありません。

 以前に何度か見たことがありますが、霊界の窓(円形状でその周りが多くの細いミミズがうねっている様なモヤモヤとした感じのものが視えます。)が開けているのと霊道とは違います。霊界の窓は霊道に比べてより発生しやすいかも知れません。霊界の窓が大きくなったのが霊道とは必ずしも言えません。

 霊界には特殊な音があります。何とも言えない不気味で気持ちが悪い音です。私にはうめき声の様な、または強い風の音の様に聞こえるのですが、霊界の窓や霊道が開いていても、その音がないと幻覚である可能性も否めません。

 霊道は決して気持ちの良いものではありませんが、滅多にできるものではないので、安易に怖がったりしないようにして下さいね。(出典

 

※また、生霊が憑いているとか、霊が憑依しているとか、時には水子が憑いていることが原因で運気が悪いと言うと言う先生が多いのですが、殆どの場合は、嘘である可能性が高いです。実際に起こっている場合は、それぞれ起こる特徴と特殊な気の流れがあります。

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント