気功は難しい顔をして行うものではありません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 気功は難しい顔をして行うものではありません!秘術も同様です。楽しみながら行うからこそ、気の高まりを見せます。気には性格(気には性質)がある」と以前にお話しましたが、気は性格だけでなく、「気に気持ちがある」と表現した方が面白いかも知れません。

 「気に気持ち?」一体どう言う意味?・・・訳が分からない・・・と言われますよね!?(;´▽`A``

 気はそもそもエネルギーですよね。気に性格があるのは、あなたの持つイメージにより、気が染まると考えていただければ丁度いいです。あなた色に染まった気は、あなただけの気持ちが詰まったものです。

 

 あなたが集めたり、高めたり、コントロールしようとしている気はあなたの気持ちそのものであり、あなたのために働くエネルギー体なんです。

 あなたの気持ちが詰まった気であるならば、あなたの望むことを実現してくれないと面白くないですよね!?そのためには、気が自由に働ける状態を作らないといけません。

 

 眉間にしわを寄せながら必死(これは前向きで良いですが・・・)に行うより、気功というものは楽しみながら(ルンルン気分で)行う方が気が高まり、大きな働きをしてくれます。

 皆さんには、この点を理解していただければ嬉しいかなぁと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント