人の健康運にはランクがあります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人の健康運にはランクがあります。私は鑑定中によく健康運のランクのお話をします。人により病気になるかどうかの可能性が違います。大きく分けて以下の3個のパターンがあります。

Aランク:殆ど病気もせず、たとえ病気になってもすぐに分かる。エネルギーが多く、至って健康。

Bランク:あまり病気にならないが、時に分からない間に進行する場合があるので、定期的に検査を要する。

Cランク:病気になりやすく、特に内臓系(癌等)の病気になりやすい。風邪をひきやすく、幼少期も病気がちであったりします。

 病気の原因が、嗜好や生活習慣により起こった、気の減少や悪質な気の流れ、気の停滞等に関係しています。

 病気の改善は病気のそのものの治療は勿論のことですが、この基本的な気そのものの改善がなされなかった場合は、何れ遠くない未来に再発します。

 この病気のランクは、カルマも確実に関係していますが、C→B B→A に変えることが可能です。通常では難しいとされていますが、気功的な取り組みがそれを可能にします。

 ご希望であれば、鑑定時にあたながどのタイプかお話します。それと同時に未来で罹る可能性のある病気もです。

(出典:本ブログ

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント