あなたにとって不快なお相手とはこの先 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 お相手のことをどんなに好きでも、お相手があなたにいつも不快な言動をしたり、あなたがお相手に対し不快な感情を覚えるようなら、そのお相手は運命の人とは程遠い存在と言えます。

 それは、お相手との相性お相手の性格の問題かも知れません。或いは、お相手の心の中が不遜(ふそん)なのかも知れません。ここで少なくとも言えることは、この先あなたにとってそのお相手を恋愛対象として選択すべきでないということです。

 「人は悩むことで成長する」と言いますが、実際悩みに押しつぶされたり、トラウマを抱える状態ではその言葉は有効ではありません。また、あなたがいつまでもそのお相手を引きずっていくことは、あなたを真っ暗なトンネルの中に自らを追い込む様なものです。

 もし、お相手に好意以外に、時々でも不快な感情を抱くのであれば、あなたの選択肢から、早い段階でそのお相手を外すかどうか検討して下さい。最初からあなたの中に生まれた不快な感情を飲み込んではいけません。あなたの心に浮かんだ直感は間違いがなく、後にその選択が間違いでなかったと思える時が必ず来ます。

 また、あなたが引き返せないところにいても、私が言った言葉は、参考程度でも覚えていて下さい。その言葉が生きる時が来ます。(心を開放できる手助けになります。)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント