やるべきことをせずに先延ばしにする | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 やるべきことをせずに、先延ばしにすることは、あなたの進歩を遅らせることに繋がります。やるべきことは、したくないことかも知れませんが、放置してしなくてよいことでもありません。

 もし、あなたが幸せを求めていて、或いは望みがあって成就させたいと考えているならば、やるべきことをしないことで、幸せや成就を訪れることを遅らせる原因になります。

 

 あなた自身が消化するべきことから逃げること、やるべきことがあるならば、たとえそれがあなたにとって困難なことでも、すごく嫌なことでも消化しないならば、或いは、消化しようと取り組もうとしないならば、そのことから逃げ続ける以上、幸せや成就に向かうエネルギーにブレーキをかけ続けていることになります。

 「それと、これとは別」と言う人がいるかも知れませんが、人生は一件違う様に見えることも全て繋がっています。先延ばしにすることがあることは、後々大きなストレスになって、あなたの心身や人生にマイナスの悪い影響を与えることがあるかも知れません。

 失敗しても、人生は途中でやり直しがいくらでもできます。しかし、その前に、やるべきことを先送りすることは、失敗も成功も何も起こらない、全く結果の出ないことに、いつまでも悶々としている状態を意味します。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント