本当に怖いのは、死霊より生霊です! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 通常、除霊・浄霊などは、亡くなった方の霊に関して行う行法ですので、一度本格的に行えば帰ってくることは少ないのですが、本当に怖いのは生きている方が送る(無意識で送る場合も含む)生霊(いきりょう)なのです。

 その理由は送り主が気づかずに送っていることもありますし、また意図的に行う場合なども、その方が相手を呪ったりしますが、その恐ろしさは繰り返し繰り返しその対象になる方が不幸になるまで続けられることにあります。

 特に、藁人形・黒魔術などによる呪の儀式に関してはかなり悪質でその人が病気になるか、時に死に至るまで続けられたりします。世の中には、逆恨みなども存在します。自分が全く知らないところで術をかけられてトンデモナイことになる場合もあります。不幸のどん底に落とされている方を見たことがあります。

 人を呪わば穴二つの言葉どおりに、呪ったり恨んだりする行為からは何も生まれません。私は呪詛返しや特殊な行法を行いますが、できることならそんな事をしなくていいい世の中になってくれたらと願ってやみません。

私は、必要に応じ、呪詛返しと返礼法(気のエネルギーを使ったオリジナル)という方法を行う場合があります。意識的、無意識的にかかわらず生き霊を飛ばした方へそのおよそ10倍近くの力でそのまま返すことになります。一種の罰を受ける訳ですね。でも、黒魔術とは違い、その方は最終的には、こちらに協力的・親和的に変わるようになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント