マイナスになるのは、誰かのせい? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 マイナスになりたくなくても、どうしてもそのマイナスの意識に入ってしまう事って、誰にでもあります。でも、マイナスの意識の原因を他人のせいにしてしまってはいませんか?

 自分の意識状態は、他人や周りの環境により、刻々と変化します。しかし、もし、他人や周りの環境に左右されない意識状態を自分自身でコントロールができるならば、様々な悩みを抱えることが少なくなります。その方法をこのブログでは書いています。

 自分の意識のコントロールは自分が行うべき作業です。呼吸法や心理操作などを記載していますので、参考にして下さい。繰り返し繰り返し根気よく行うならば、今までのマイナス思考の習慣がなくなり、どんどんプラス思考の習慣に移行していきます。

 マイナス思考とプラス思考の習慣の違いは、視点の違いであり、自信の有無の違いと言えます。人生には様々なことが起きます。でも、思考習慣はその時にどういう風に考えたか、行動したかに影響されます。そして、得た結果をどのように受け止め感じたかの蓄積されたものです。

 また、私はプラス思考になるために有効な方法も紹介しています。プラス思考は思考パターンだけではないことも他のブログ記事より知って下さい。どうすれば、マイナスの思考習慣をプラスの思考習慣に変えることができるかは、私とのメールのやりとり、電話鑑定等を通して身につけて下さい。私は、いつも皆さんの傍にいますので。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント