プラスのエネルギーを多く持っている人に人は惹かれます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 マイナス思考の人より、プラス思考の人を、身体的にもマイナスの気を持っている人より、プラスの気を多く持っている人に人は惹かれます。輝いている俳優・女優・ミュージシャン・モデルの方々はエネルギーがプラスです。

 

 中には、マイナスの部分に惹かれる人もいますが、それは自分の中のマイナスと同調するために惹かれる現象です。自分と同じ悲しい目を持った人を好きになったりがその現象です。

 

 

 それは、人間は本来的に癒しを求めています。今の自分の現状がプラスで満たされているならが、他の人に癒しを与え てあげらるのですが・・・。しかし、もしマイナス思考でマイナスの気を多く持っているとしたら、その人と接するとその接した人はいつの間にかそのマイナス の影響を受けて、時には運気まで下がってしまいます。

 

 

 人は無意識的に自分が癒されて、満たされて、幸せな気分になりたいと考えます。もし、恋愛をしているあなたが、マ イナスのエネルギーに満たされていたとしたら、お相手に対してもマイナスの影響を与えます。また、あなた自身の本来持っているマイナスのカルマが発動し、 マイナス未来、つまり恋愛がうまくいかなくなる未来を作り出してしまいます。

 

 

 人はいつも様々な環境にさらされていますので、全くマイナスの気を持たないと言うと嘘になりますが、常日頃からプラスになろう、プラスの気を蓄えようとしていると、あなたはより魅力的に異性を惹き付けることも可能になります。

 

 

 秘術を適切に行えば、自動的にプラス思考とプラスの気を身体に蓄えることができます。特別なことは不要です。しかし、もし可能ならば、各種気功により気を高めることができるならば尚良しです。 (出典)
 
電話鑑定 メール鑑定.