呼吸法は身体に酸素を多く取り入れ、活性酸素を除去します | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 腹式呼吸などの、呼吸法は体内に酸素を多くと入れることができます。そのことにより、体内に蓄積している活性酸素をどんどん取り去っていきます。

 がん等の病気も身体内の酸素不足が根本原因になることが多いのです。健康な時からも、より多くの酸素を取り入れることはあらゆる意味で有益です。健康志向のために、サプリのみに頼るのではなく、呼吸にも目を向けてみて下さい。

 また、中国気功の中に酸素を極限まで取り入れ、がん治療をする方法もあります。小周天によって、癌を治療される方もいます。

 そして、体内に取り込んだ酸素はより多くのプラスの気のエネルギーを含んでいると意識していただくことで、更に自然治癒力を高めることができます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント