金運がない理由を分析する | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 最近、金運を上げるにはどうすれば?のご質問が多いですが・・・。  まず、現実を客観的に見ることです。

 金運がないと感じる方は、何故、金運がないかを知る必要があります。

 ①収入が少ない。生活で精一杯。
 ②収入以上に散財する。
 ③以前からの借金のために、身動きが取れない。
 ④いつも衝動買いをしてしまい。金運を下げている。
 ⑤仕事が嫌いで、フリーターで好きな時に仕事をする。
 ⑥博打好きで、いつも通っている。
 ⑦いつも、一攫千金を狙っている。
 ⑧夢ばかり追って現実を見ていない。
 ⑨今、仕事をしていない。

 これ以外にも原因はあると思いますが、現実をしっかりと見据えなければ、金運を上げることはできません。今の自分に 何が足らなくて、今後どういう努力をするべきかを計画し実行することが必要です。最初は爪に火を灯してでもいいです。コツコツと少しずつでも蓄えようとす る努力こそが大事です。

 これは当たり前のことですが、この当たり前が最も重要です。これができない方は、いつまでも金運から見放されたままです 。いつかはよくなるだろうと楽観的に考えても、宝くじを当てる様な一攫千金を夢見ても、現実は一向によくならないのです。

 金運を上げるには、まず、自分に厳しく努力しようとする意識と行動が第一条件になります。

 最初から金運のある人は恵まれていると思います。しかし今、金運がない人も金運が上がり、預貯金をいっぱい蓄えることは可能です。方向性が間違わなければ、金運のある人生に変わることができます。他の項目に書いている”通帳の話”などを参考にして下さい。

 たとえ金運を上げることができても、この点を理解し実行できないと、何れはまた金運のない状態に戻ります。

 

 それは、お金の気の流れをしっかりと作らないから、お金が出る流れに影響されてしまうからです。また、お金が外に出るカルマを除去しても、また新しい負のカルマを作りだしてしまいます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント