若返りの方法 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人の一生は長い様で短いものです。いつまでも、私も自分が30代と思っていても少し無理があるようですが、子供には30代にしか見えないとよく言われますが(^-^;)

 人は誕生日を避けることはできないとしても、若返りの方法はあります。そのヒントは気功の中に。元々、気功は病気をせず、健康な肉体を目指す方法です。

 気功ははるか昔中国で生まれ、様々な人の願望を成就すべく、進化して現在に至っています。まず、ここに基本があります。

 人の心身に良い気(プラスの気)が集まり、うまく作用して時は、その人の心身は健康になり(病気にならず)、また、その人が望むこともどんどん集まってきます。

 良い気の流れ=血液の流れ=健康になる=長生きできる
 良い気の流れ=願望が成就される=欲しいものが集まる
 良い気の流れ=周りの環境も順調


 肉体的に見ても、人は誕生の時、多くの気のエネルギーを持って生まれますが、年齢を取る毎に、その気を少なくしていしまいます。時には、ストレスなどで激減させてしまうこともあります。

 人の身体は細胞によって構成されています。その細胞は、血液によって運ばれた栄養や酸素などをを取り入れ良い状態を保つことができます。頭の先からつま先までの全ての細胞は気のエネルギーなしでは生きることができません。

 良い気を心身に蓄え、その気の流れをよくすることがあなたにとって、最大の若返りの方法です。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント