私の教えは、占いで言う大殺界、天中殺(空亡)や厄年等々を気にしないことです。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 私の教えは、占いで言う大殺界、天中殺(空亡)や厄年等々を見ない、そして絶対に気にしないことです。これらのことで、ビクビクすることは、マイナス思考を増長し、あなたの人生にとって決してプラスになりません。

 私が鑑定等でお話することも、皆さんに実際に行なっていただくことも、また、秘術等を実践していただくことも、全てあなたの人生に起こるマイナス要因を打ち破るものです。

 あなたは自分の人生を占いに支配されていいものでしょうか!?

 今日の運気はどうなんだろう??? 何気に気にされているのではないでしょうか?何気に気にすることでも、あなたはその結果に大なり小なり影響を受けています。

 今は、私達は日常的にTVなどでいつも様々な占いを目にしています。今日の運勢がどうなんだろうと毎日毎日気にしながら生活することに意義はありのだろうか?そこに私は大きな疑問を感じます。

 その占いの的中率が100%であっても、私はそれを信じることより、他にすべきことがあると考えます。

 もし、的中率が100%の占いがあり、あなたが占い通りの人生を歩んでしまうのならば、あなたは自分の人生を変革する力を蓄えていないからに他なりません。すごく勿体ないことですね。

 私は鑑定等を通じて、あなたの人生を占い(特にマイナスの要因)に左右されない、着実な歩みをしていただくために、あなたの人生を変革するために、色々なことをお教えいたします。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント