色々な障害が現れた時には・・・ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 私は、「よし、この山を乗り越えてやろう」と考えます。例え、どんな深刻な問題も、どんな苦しい状況も、どんな辛いことがあってもです。

 私は若い頃に、長い年月の苦しい時を過ごしています。内容は伏せておきますが・・・。
何度も何度もくじけそうになり、生きているのも死ぬことさえも考えることのできない程の苦しみ。

 悩み・苦しみが大きすぎたために、考える能力もなくなってしまった時期があります。苦しみ度合いには個人差があります。人それぞれです。人一倍感受性の強い私には、大きな問題でした。

 昔、長い年月耐えて、諦めずに頑張ったからこそ、私は皆さんに諦めない心を伝えることが出来ると思っています。

 人生は、障害や苦しみ・悩みがあるからこそ、楽しいんです。それを乗り越える楽しみは、自分から逃げた人には分かりません。どんな時も一緒に乗り越えていきましょうね。

 ところで、他の記事で障害そのものが起こらない方法をお伝えしているのでご参照下さいね。

 


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント