復縁・復活の妨げになること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 復縁・復活の妨げになることは、過去の付き合いの中で、「こうだった」とか、「こう言った」などをいつまでも気にしたりすることです。

 本来、もう既に別れてしまっているのですから、その別れたと言う事実をまず認めることから始める必要があります。

 人は色々と考えることも大切ですが、ただ過去のイメージや過去の言葉の亡霊に取り憑かれてしまうことは、決してプラスにはなりません。むしろ、マイナスになります。

 過去は過去、と完全に切り離した考えを持つことが、復縁・復活のために重要な要素です。一からお相手との関係を築き上げる覚悟、お相手に自分を最大限魅力的に見せる努力、そういったことが今、そしてこれから考えるべきことです。

 済んだことあれこれ考える時間があったら、前に向かって頑張る努力こそが、あなたが望む新しい未来を創り出します。後ろを振り返っても未来は創れません。それをしっかりと覚えていて下さい。毎日、あなたが望む未来のイメージを心の中に構築していただくことが大きなプラスにつながります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント