あなたのカルマがオーラを形成しています | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


あなたのカルマがオーラを形成しています

 しかし、皆さんの精神状態により、オーラが変わるとしたら、逆にオーラを変える=精神状態を変える>ことにより、カルマにも多少の影響は与えることが出来ると言う理屈が成り立ちます。

 また、オーラは気(気のエネルギー)の集合体です。オーラを変えるには”気の性質”を変えればいいと言うことになります。

 オーラが気の集合体であると言うことは、気の性質である意念を変えれば、オーラが変わると言うことになります。

 以前にも書きましたが、気と言うものは人それぞれ特有の色があります。色と言って本当の色ではなく、特性・性格があると言うことです。その特性・性格はその方の考え方や想い、イメージにより変わります。

 つまり、皆さんの意識を変える(考え方やイメージを変える)ことにより、気がその特性・性格を持ち、オーラも変わることになります。オーラが変われば、少しずつですが皆さんのカルマにも影響を及ぼすことができることになります。

 楽しく毎日を生きようとするか、現実や悲しい想いの為に落ち込んで暮らすかによっては、180度違ったオーラを形成することになります。これは重要なことです。

 オーラが変われば、その方に関わる周りの環境や恋愛、人生、人間関係などなどありとあらゆるものへの影響を与えることになります。私は、一念心理行動と言う方法でオーラを変えることを述べていますが、意識の状態をできるだけプラスにできる様な考え方を身につけていただければ、皆さんの前に現れる楽しい出来事をいっぱいいっぱい引き寄せることができます。

 目の前の悩みや苦しみだけに囚われない様にしましょうね。そして、未来の夢を意識の中にいっぱい作り上げていきましょうね。すると両手いっぱいの楽しい未来がやってきます。
 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント