心が自由であること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 気功や私が行う各種行法などは常識的でもあり、見方を変えれば、常識を超えたところに位置しています。人は本来、自分の意識に正直に従うことで、願望を自然に成就できる様にできています。

 しかし、その多くを様々な要素が邪魔をします。周りの環境である場合もあります。或いは、それはあなた自身の意識の中にある場合もあります。また、間違った教えに従うことも大きなマイナスの要素になります。

 人は自分の人生に自信がない、現状をどうしたらよいか分からない時に、より人生に詳しいアドバイザーに意見を求めます。しかし、そのアドバイザーが正しいことを言っていたとしても、そのアドバイスそのものがあなたの人生にとって必ずしもプラスにならないこともあります。

 あなたが本来、進むべき道や取るべき言動は既にあなたの意識の中に答えとして持っています。その答えが非人道的であるか、犯罪的であるか、或いは極端に自己中心的である場合を除いて、あなたは既に答えを持っています。

 あなたが真にその答えを知り、その通りに行動できるのは、あなたの心が常識や慣例等、何ものにも囚われない自由な心を持った時、あなたは何の抵抗もなく、 自然な形で願望を成就することができます。このことは、あなたが難しいと思えば難しいし、簡単にできると信じ込めるならば、本当に簡単にできることなので す。

 ここに、あなたの願望を成就させるための、エネルギーの源があります。どの様なことでも、「できる」ことをあなたが理解した時に、初めて真の意味でそのエネルギーの活動が始まり、あなたの願望を成就することができるようになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント